So-net無料ブログ作成

お花茶屋ふるさとまつり [葛飾]

お花茶屋ふるさとまつりに行ってきました。

今年は8月1日(土)~3日(月)までの3日間、模擬店は18時から開始、お祭りは19時から開始です。

さて会場は、お祭り開始前から沢山の人、人、人!!
b841.jpg
b840.jpg


会場を歩くのも大変な賑わいです。
模擬店も地元の方々がやっているので、値段も安く、人気のお店には長蛇の列が出来ていました。
b842.jpg b843.jpg


日もすっかり落ちて、踊りの時間です。輪が何重にもなって沢山の人が踊ります。
b844.jpg


ちょっと見えにくいかもしれませんが、やぐらで太鼓を叩いているのは子どもたちでした。
b845.jpg


商業化されすぎていない地元密着型のお祭りは、やっぱり良いですね。

nice!(2)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 19

ohana-miyako

突然失礼します、
写真ハンパなくきれいに撮れてますね!
スゴイです!凄過ぎます!!

by ohana-miyako (2011-05-21 13:53) 

情報誌制作者 上村

いきなりのコメント失礼致します。
情報誌を制作しております上村と申します。

イベントをご紹介するページで、このお花茶屋ふるさと祭りを掲載する予定なのですが、主催者さまのお手元に写真データがないということで困っております。
とてもいいお写真をこちらで拝見しましたので、ぜひお借りできればと思うのですが難しいでしょうか。

一度ご連絡いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。
by 情報誌制作者 上村 (2014-06-16 15:36) 

Mai

私はちょうど私が本当に
あなたのゲストの個人的な供給の通常の情報を愛していましたか?
新しい投稿をチェックするために着実に再開しますか?
by Mai (2017-10-11 08:49) 

Allan

こんにちは。ウェブエクスプローラであなたのサイトと一緒に問題がある場合は、これをチェックしてください。
それでもIEは市場のリーダーであり、他の人々の大きな要素は、
この問題に。
by Allan (2017-10-22 03:37) 

Celesta

Heya私はここでプライマリ時間です。私はこのボードを見つけた
私はそれが本当に役に立つと&それが私を助けた多くを見つける。
私はもう1つのことを与え、あなたのような他の人を助けて私を助けてくれることを望んでいます。
by Celesta (2017-10-30 10:18) 

Kattie

私はここでどうやって止まったのか分からないけど
私はこの投稿が一度素晴らしいと信じていました。私はあなたが誰かも知りませんが、
あなたが有名なブロガーに行くのは確かです
既に。乾杯!
by Kattie (2017-10-30 10:53) 

Reva

良い一日!この投稿はこれ以上は書き込めませんでした。この投稿を通じて読む
私の良い古い部屋の仲間を思い出させる!彼はいつもこれについてチャットし続けた。
私はこのページを彼に転送します。かなり彼は良いことを確信している
読む。共有してくれてありがとう!
by Reva (2017-10-30 10:57) 

Marlene

素晴らしい!それは実際には素晴らしい筆跡ですが、私は
この投稿から。
by Marlene (2017-10-30 11:17) 

Eugenio

ありがとう、とても素敵なブログ!
by Eugenio (2017-10-30 11:24) 

Gretta

通常、私はブログで記事を覚えるわけではありませんが、この書き込みは非常に強い
それ!あなたの文体は私を驚かせてくれました。ありがとう、かなり良い投稿。
by Gretta (2017-10-30 11:55) 

Caitlyn

Heya私はここで初めてです。私はこのボードに出くわしました。
私を助けてくれました。私は何かを戻し、あなたのような他の人が私を助けたのを助けることを望みます。
by Caitlyn (2017-10-30 11:56) 

Aisha

質の高い投稿は、人々がウェブサイトをすばやく訪問するよう招待するために重要です。これは、このWebページが提供しているものです。
by Aisha (2017-10-30 12:30) 

Alisha

私は私がここに立ち止まった方法を知らない、しかし、私はこれが良いと信じていた。
私はあなたが誰であるかを認識しませんが、間違いなくあなたは
まだない人のための有名なブロガー。
乾杯!
by Alisha (2017-10-31 01:47) 

Andrew

ニースポスト。私はまったく新しい何かを学び、毎日stumbleuponのブログに挑戦しています。
他の人の記事を読むのはいつも便利です
彼らのサイトから何かを練習してください。
by Andrew (2017-11-05 02:09) 

Yanira

私は最近3時間以上オンラインでサーフィンしていますが、決して私はサーフしていません
あなたのような魅力的な記事を見つけました。それは私にとって十分な美しい価値です。
個人的には、おそらくすべてのウェブマスターとブロガーが良いコンテンツ素材を作っていれば、
netはこれまで以上に便利です。
by Yanira (2017-11-05 02:25) 

Callum

私は感心しています、私は認めなければなりません。まれに、私は教育的で面白いブログの両方に出会うことはありません。間違いなく、
あなたは頭の爪に当たった。この問題は、十分な人が知的に話していないものです。
今私は私の検索でこれを見つけたことにとてもうれしいです
これに関する何かのために。
by Callum (2017-11-05 02:35) 

Eunice

うーん、誰もこのブログの読み込みで画像に問題が発生していますか?

私はそれが私の終わりの問題かどうかを判断しようとしています。
それはブログです。どんなフィードバックも非常に高く評価されます。
by Eunice (2017-11-05 04:00) 

Rosalie

人は必然的に私が述べたいと思う深刻な投稿をするのを助ける。
これは、あなたが私
ウェブサイトのページとこれまでのところ?あなたが作った研究に驚いた
この特定の素晴らしい提出する。よくやった!
by Rosalie (2017-11-10 01:13) 

Heriberto

ニースポスト。私は何か新しいことを学び、私は毎日stumbleuponサイトで挑戦しています。
他の作家からのコンテンツを読んで、自分のウェブサイトから少しでも何かを使うことは、常に役に立つでしょう。
by Heriberto (2017-12-07 03:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0