So-net無料ブログ作成
検索選択

かつしか13122 [その他]

DSC03146w4.jpg


葛飾区に住み始めて11年、このブログを始めて8年が過ぎました(最近は更新が滞っていますが...)。

ブログはその時その時の話題を掲載するのには向いているのですが、その分、どんどん流れていってしまっている気がずっとしていていました。

そこで、いろいろ撮りためた写真を整理してWebにしました。写真のみで文章などはありませんが、なんとか葛飾での11年分の写真から良さそうなものをピックアプして掲載しました。

かつしか13122
http://namnam8.wixsite.com/katsushika13122

今後も葛飾の写真がメインになる予定なので『かつしか』が中心ですが、その他の写真も『東京』や『ベルリン』のようにメニューを作って追加していく予定です(ちょっと時間がかかりそうですが)。

ということで、ご興味がありましたら、ご訪問下さい。

よろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0