So-net無料ブログ作成

東京スカイツリー [写真・カメラ]

かつしか13122 http://namnam8.wixsite.com/katsushika13122 の東京のページに、東京スカイツリーを追加しました。

東京スカイツリーを最初に見に行ったのは2010年2月です。着工は2008年(平成20年)7月、建築中の高さが280mを超えたというニュースか何かを聞いて、出かけていきました。今思えば、もっと頻繁に訪れて写真を撮っておけばよかったなぁと(笑)。

私はビートたけしのオールナイトニッポンを聞いて育った世代で(歳がバレる!?)、お父さんの菊次郎さんが東京タワーのペンキを塗ったという話を何度も聴いてましたが、まさか自分が生きている間に、新しい電波塔の建設を見られるなんて思っても見ませんでした。2020年には東京オリンピックもありますし、ある意味、凄くラッキーですよね。

b2620.jpg

b2621.jpg

b2622.jpg

b2624.jpg

b2618.jpg

b2623.jpg

b2619.jpg

b2616.jpg

b2617.jpg


かつしか13122 http://namnam8.wixsite.com/katsushika13122 の方も、最近までに撮影した一通りの写真から選んだものを掲載し終わりました。東京でまだ掲載していないものや、東京以外、そしてベルリン在住の頃に撮影した写真を少しずつ追加して行く予定です。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。